お買い物をするにあたってのお知らせ&お願い


本日は、BLACK SUNRIZEへお越し頂き、誠にありがとうございます

お買い物をする際は商品の画像をクリックして頂き、進んだページに沿って手続きをして頂きお買い物をして下さい。

当店で扱っている商品は、一部を除きまして、提携している業者さんからの発送になります。

代金のお支払いに関しても、提携している業者さんの方に、お客様からお支払いをお願いいたします。

入荷待ちの商品につきましては、商品のページにメールで問い合わせる項目がありますのでそちらにお客様のメールアドレスを入力して頂きお問い合わせをしてください。

また、不良品、商品のご返品に関しましても、お支払い頂きました、業者さんにお客様の方からご連絡をお願いいたします。

一部の商品につきましては、人気商品、または販売終了となっているものも御座いますので、何卒ご理解をお願いいたします。

また、お客様と業者さんとのトラブル等に関しましては、当店では一切責任を負いかねませんので何卒お願いいたします。

お客様から、こんな商品が欲しいなどのリクエストに関しましてはこちらまで、ご連絡をお願いいたします。

今後も、カッコいい商品をお客様にご提供できるよう、スタッフ一同、気合をいれて頑張っていきますので、何卒よろしくお願いいたします★



back



(C) 2009 BLACK SUNRISE - All Rights Reserved




 
inserted by FC2 system